<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こたつの中からコンニチワ☆



寒いひが続いております。
雪も
降ったりしてますね〜



うちの猫たちはというと、

こたつからでてきません!

でてきても顔だけ
猫はいいなあー

好きなだけ
こたつの中で居れるもんね


寒いの苦手〜な私は

毎日苦痛です

あとちょっとだったのに!!




あくびする直前のちいたん…

おしくも逃してしもうた

あくびショット


めっちゃショックー!

念願の…゚+。(*′∇`)。+゚


念願の

念願の

あくびショットをGET!!


全然撮れなかったけど
ついに撮れました♪  


クアーッ
と豪快にあくびしてます(。≧∇≦。)

あんちゃの
おしりを枕にしてた
ちいも地味に映ってます

端っこに♪
次はちいたんのあくびショットが
欲しいの〜☆

どあっぷぅ♪



デブ猫ちゃんの
どあっぷ(^ω^)

最近はストーブのまえで
お腹だしてボーって
してることが多いかな


はやく春になるといいね!



猫つれてお花見したいなあ

猫の口


猫の口って
なんかむにゅっとしてて
可愛い(*> U <*)
むにゅーってなってる
かーわいいなあ♪

ストーブのまえ



ストーブはついてないけど
ストーブのまえに集まってます

寒いんかなー


仲良しにゃんこ



あたしも仲間にいれてよー

って言いたくなるくらい
仲良しにゃんこ
オス同士やからかなあ?
こいつらが
ここまで仲良しになるとは
思わなかった(*> U <*)

あんちゃは結構気難しいとこあるし、最初は噛み付いてたから
ほんまにどうしようかと
思ったくらい


ちいたんが来て二週間くらいたってからかな
仲良しになったの


お互い毛繕いしあってるとこ
見たときは

なんか感動したよ!




多頭飼いバンザイバンザイ!!


って最初は
すごぉく思ったけどねぇ




こーまで仲良くなられたら、


あたしの立場ないやん



あんちゃ最近ちいたんにばっかり
寄ってって

あたしの所に来てくれない



ほんまに寂しい〜(ρ_-)ノ

もっともっと
寄ってきてよ!

あんちゃ



ちいたんは
あんちゃが相手してくれないときダケ来てくれます。。。

それも寂しい(´`)




二匹いつみても一緒だし

何するのも一緒〜



部屋わけたら二匹とも
大鳴きだし…



両思いってやつやな☆


飼い主もかまってねー

ちいたんのマイブーム


最近のちいたんの
マイブームは


ズバリ!

兄貴の上で寝ること!Ψ(`∀´#)

あんちゃは
とても苦しそーに寝てます


救ってあげたいけど


どけても
どけても
あんちゃの上いくから

飼い主諦めました!(^皿^)


ま、ちいたんのことだから
すぐ飽きるよ!


頑張れ兄貴!

冷めた目であたしを見ないでっ



ダイエットのため
最近家で一人で
ダンスしてます。わたし




そんなとき、ふと
ちいたんを見ると
ちょー冷めた目でこっち見てましたw(°O°)w

なんか
自分がバカみたいに
思えてきました。。。

猫パーンチ!



場所の取り合いしとります。

強烈猫パンチ炸裂!


ランキング 協力お願いします♪

お勧めペットグッズ

アクセス数


無修正DVD

人気ブログランキング

アクセス

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM