<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まねっこ猫 人間のまね

JUGEMテーマ:ペット


家に帰ったら普通に布団かぶって
枕に頭のっけて
猫が寝てた


爆笑







くあーっと
大きなあくび♪







さてさてもうひと眠りしましょ(^○^)


あんちゃは
人間のまねばっかりです。


布団はふかふかー♪

ぴょーん!

JUGEMテーマ:ペット






ちいたんがボーっとしてると
あんちゃが突然走り出し、ちいたんの上を
ぴょーんと

飛んだ

これにはちいたんビックリ!
201002140002000.jpg


うわああああ

ビックリしている様子が上手にとれてるでしょう


急激なる成長

JUGEMテーマ:ペット
201002132033000.jpg



つい最近まで本間にチビだったちいたん。

だいぶ大きくなった


子猫の成長の速さは驚かされますな

猫に対する疑問

JUGEMテーマ:ペット
201002131809000.jpg


なんでわざわざ
そんな狭いとこで寝るの?


いつもあんちゃが寝るとこに
ちいたんもくっついていって
一緒に寝るんだけど
ここで2匹で寝ることはできない


ってか
ちいたん
ここにあがれないの




ってことでちいたん

たくさんたくさん
鳴きました

いつもだったら
降りてきて

毛づくろい
してあげてるのに

今日は無視



仕方なく
一人」で寝る。。。
201002131808000.jpg


めちゃくちゃ広いスペースの真ん中で
丸くなって寝た。


なんだかチョットさみしそうに見えた飼い主でした


やんちゃ坊主

JUGEMテーマ:ペット
201001100050000.jpg

キャットタワーのてっぺんに登って噛んでます



生後半年以上になるのに
乳歯がぬける感じなし


201001100050001.jpg

ていうか

キャットタワーがボロボロになるから
やめてくだちゃい


お兄様が好きすぎるー

JUGEMテーマ:ペット
201001100043000.jpg
キャットタワーのなかの小屋でくつろぎニャん子


しかーし
201001100043001.jpg

ちいたん乱入
ちいたん「おにいたまー」

あんちゃん「ぎゃあああああああ!」

201001100045000.jpg

あんちゃ「やめろやチビ!」猫パーんち
201001100045001.jpg
ちいたん「一緒に入ろうよー」


あんちゃ「やーだよ」

201001100043003.jpg
チラリーン




私のほうを見てくるちいたん。。。


一緒に入ろうって?


無理です。

ベランダに

JUGEMテーマ:ペット
201002131048000.jpg


あんちゃはベランダにいる鳩をみると
興奮しだします


この写真はベランダの鳩を真剣に見つめているとこ


ちいたんは、あんちゃが相手してくれないので
つまんなーい

って感じかな




そういや最近、うちの猫
1匹でいるとこあんま見かけません。


ためしに

別々の部屋に置いたら
大鳴きされますた。。。

あんちゃんは

毎日のように下痢をする子だったんだけど
ちいたんが来てからは治りました

ストレスからくる下痢だったのかなー


猫同士、本当に相性がいいみたいで
飼い主のしてはうれしいけど
ちょっとさみしい


オス猫同士は仲良くなるのが難しいって
聞くけどそんなことないみたいです


お互い毛づくろいしあって
一緒に寝て
一緒にご飯食べて

最近は一緒にトイレ入ってます('_')←ちょっと行き過ぎ


スーパーボールでサッカーする猫

JUGEMテーマ:ペット
201002131416000.jpg

スーパーボールを投げたら大興奮する、ちいたん

暴れまくって
暴れまくって

あんちゃも興奮しだして

大運動会




片づけしてよ

すねちゃった?

朝起きたら

ゴミ箱ひっくり返して

ゴミで遊んでる二匹を見て


怒ったら


玄関に二匹とも逃げていって

何時間たっても動きまへん(*с*)

ボイコット?



怒ったから、すねちゃった(笑)

肉球パーティー♪



明日、2月9日は
肉球の日!


我が家では友人を集めて
肉球パーティーをしまーす
可愛くて柔らかい肉球とさらなる猫達の成長を願って友人たちと乾杯する予定です☆ヽ(▽⌒*)

完全に親バカですよ(笑



肉球が大好き

お鍋とたこ焼きする予定です



猫ケーキも作ろうかなあ



ランキング 協力お願いします♪

お勧めペットグッズ

アクセス数


無修正DVD

人気ブログランキング

アクセス

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM