<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

激かわ写真!あんちゃ編

何とも言えないこの表情!
うるうるお目め
がたまらんーむふふ

やばかわいーー

激かわ写真!ちいたん編

どあっぷ(^皿^)

かわいー(//∀//)

邪魔ばっかり

ねっころがって携帯見てると必ず

携帯と顔の間に入ってきて

携帯を覗きにくる

見えないー
邪魔だよー♪



しまいには携帯に
噛み付いてきますb(・∇・●)

や、やめて






でも

可愛いから
許しちゃうー


怒れない(〇>_<)



手を枕に!


あんちゃは
よくあたしの手に頭をのっけてきて
ゴロゴロ喉を鳴らします♪
なでてーって
言ってるんかな?


幸せそー(。≧∇≦。)


手しびれるし
動けないけど
あんちゃの幸せそーな顔見てると
あたしも

幸せー(//∀//)


毎回癒してくれて
ありがと!

メインクーン


あんちゃは
電子レンジの上でねんね
することが多いかなb(・∇・●)



堅くて痛そうやったから

あたしの
お気に入り

膝掛けを電子レンジの
上に置いたら

ふみふみして
満足そうに
ねんねしました♪



うちのこ達って

ふみふみ率

非常に高い(〇>_<)


可愛いけど

やっぱりなんか

切なくなる

ふみふみ その2!

眺めてたら、
こーなりました↓


いいい

痛えぇ!!(οдО;)

3ヶ月といえば健康的な可愛いとんがった八重歯が

はえてますんで

いてえのなんのっ




が、しかし

痛いながらも嬉しいので
記念撮影♪

あーあたしって親バカやわ!


ちいたんは
一時間くらい
あたしの唇をすって

そのあと
ねんねしました。笑



そのあと
鏡をみると
あたしの
唇から血がたくさんでてました。

ふみふみー

まだまだお母さんのおっぱいが恋しいちいたん



まだ生後2ヶ月やもんねー

1日の半分位ふみふみ
してるんちゃうかな(´ψψ`)

昨日は
ちいたんのふみふみを見てたら切なくなって

大泣きしてしまいました


だって

お母さんのおっぱいを探してコタツ布団の上で

ずーっとふみふみしてるんやもん。

ちいたんは捨て猫やし

お母さんに会わせてあげることもできへん

自分の非力さも
嫌やったし



あたしがちいたんを
幸せにできてないから

ちいたんはお母さんの暖かさを求めて
ずっと
ふみふみしてるんかな(´`)
さみしいからずっと、ふみふみしてるんかな(´`)
そう思ってたら

涙とまらんくなった

ちいたんをお母さんのもとへ返してあげたいけど
できない

生後20日で
捨てられ雨のなか鳴いていたちいたん。

きっと
つらかったよね
ちいたん、わたし
精一杯頑張るから

これからも元気に

育ってください(´ω`)



泣きながら
横になってたら
寄ってきて
お次はあたしの
唇をふみふみ




なぬっしかし

かわゆいー(。≧∇≦。)

親バカ(^ω^)



でれでれ眺めてたら…

続きはお次
に書きます



はじめまして




おっきいのが
あんちゃ


白い猫が
ちいたんです♪


仲良くねんねしてます


ご飯食べるのも
水のむんも一緒にするふたりです(*´∀`*)


ちいがうちに来たのは今年10月のはじめ。

来たときは歯もはえてない
目もろくに見えてない
よちよち歩きの赤ちゃんで
哺乳瓶でミルクあげてました


そのときは

あんちゃは、ちいを攻撃してたのに

こんなに
仲良くなるとは


嬉しい限り(^ω^)





ランキング 協力お願いします♪

お勧めペットグッズ

アクセス数


無修正DVD

人気ブログランキング

アクセス

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM