<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.04.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々に

JUGEMテーマ:ペット


こんにちは♪

最近さぼりぎみだったのですが
パソコン授業暇なので更新です


最近お引越ししたので

ばたばたで体調崩しちゃいました。。。

精神的にも不安定になってしまったけど

やっぱ癒されます

にゃんこには♪


201001070650001.jpg

がんばらないとねー

あんちゃん




猫さんお留守番day

JUGEMテーマ:ペット
 
今日は寒い寒い中
ユニバーサルに行ってきたよー(・へ・)

朝早く家でて家に着いたのは九時♪

あまりの寒さに

ユニバーサルに行っているのに
頭の中でにゃんこのことばかり
考えてしもた。。。

寒い日は
猫と一緒に家にひきこもるに限る!




平和な図

家に帰ってこいつらみたら

何だか安心したよー



熱い視線で見つめられた♪


怪獣やん(^○^)

ほんとに
今日は寒すぎて、びっくりでした

みなさんも風邪ひかないよう
今日は暖かくして寝てくださいね(^○^)




お邪魔だよ!

JUGEMテーマ:ペット
ブログを更新していると
必ずやってくる。。。



パソコンの前に座る私の顔をツンツンしてくる(・へ・)やめろ!




こっちはキーボードを枕に…

迷惑だよ


猫は


人間の邪魔ばかり

顔が近い

JUGEMテーマ:ペット

最近の私のマイブーム

それは猫写真を撮ること

家にいたら
ずっと写真撮ってまーす


最近は猫ちゃんず
も私の趣味に付き合ってくれてます




デジカメを持って名前を呼ぶと
かなり近づいてきます



これは
近すぎー



全身の写真撮りたいよー 


んー近い。。。

おもちゃにムチュー

JUGEMテーマ:ペット

にゃんずの新しいおもちゃを東急ハンズにて購入ー♪
 
夢中で遊び中(^.^)





狙ってます




あんちゃは、すぐ飽きるけど
ちいたんは1時間くらい遊んでも飽きない☆
若いって素晴らしい!



最後には疲れてきて
横になって遊んでました。





おすわり猫ちゃん

JUGEMテーマ:ペット


最近よくしてるポーズ♪

お昼寝の前に
この格好で30分くらいボーっとしてる

お行儀の悪い格好(^v^)



自分の腹をくんくんにおいだしたぞ

臭いのかな?? 



最近お風呂にいれてないから

そろそろ入れないとな…

みんなでお昼寝

JUGEMテーマ:ペット

今日は家に引きこもり♪

一か月ぶりの家で心も体も癒されるー


やっぱり
私には何よりも猫がいないとだめみたい




お昼寝
の風景♪(・へ・)

(笑)

お昼ね後
いたずら
↓↓



ちいたんのお腹にヒモ巻きつけた(^v^)ニシシ 

ブログさいかーい♪

JUGEMテーマ:ペット




 
こんにちは

しばらく休んでいたブログ、今日から再開します

実は
2月末から1週間長野県にスノボーにいって

一日だけ神戸に帰って

大分県の自動車学校に合宿で免許をとりにいきました(・へ・)


そして昨日、神戸に帰ってきたのです


その間、猫たちは友達が世話してくれたのです☆


ところが

あんちゃは、お布団やじゅうたんにおしっこやウンチをし

ちいたんは、毎晩夜泣きするしで

大変だったらしく

猫が嫌いになったと言われちゃいました。

2匹とも、ほんとはおりこうさんで

そんなことしないんだけどなー

2匹とも寂しかったのか

久々に再会したら凄く甘えん坊さんになってました。

ちいたんは

ちょっと見ない間に
大きくなっていました




すりすり



大分県に行っている間も
長野県に行っている間も



2匹のことばかり考えていました。

もう離れたりしない!

くっついて離れない2匹を見てると
申し訳なくなりました




ブログ更新してない間にも

たくさんのコメントや
応援メッセージくれてたみたいで

凄くうれしかったです♪

お返事返していきますねー


今日からまた
再開したので

ねこ@にくきゅうを
今後ともどうぞお願いします


置物ニャンコ


洗濯物入れに入って
洗濯干す邪魔されました(´`)



最近顔つきが凄く大人っぽく
なってきた
気がする

おやつ大好きにゃ

JUGEMテーマ:ペット


あんちゃ、ちいたんともに
お気に入りのおやつ
鯛カマ♪

鯛カマ欲しさに2足立ちのちいたまです。
あんちゃ、アーンって大きな口(笑)





あんちゃまだ欲しい



ちいたん私の手を
鯛カマと間違える。。。




鯛カマを食べているちいたんは

お世辞にも

かわいいとは言えません


ランキング 協力お願いします♪

お勧めペットグッズ

アクセス数


無修正DVD

人気ブログランキング

アクセス

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM